カテゴリー

超越瞑想について知りたい「初めての方へ」

会員システム

TMを学ばれた方には、会員登録をしていただいております。こちらは、その後のTMのフォローアップや、各種コース、イベントなどの情報を皆様に提供し、TMに親しみ、より活用していただくための制度です。
最低1年間は会員として登録させていただいており、その後はいつでも退会、再入会できます。是非ご活用ください。

会員特典

1. 月刊誌の定期購読

TMセンターがお近くにない方にも、TMに関する最新情報をお届けします。
また、各地の瞑想者の集まりや体験などの情報も掲載しております。

2. 各種ミーティングやコース費の割引(一部コースを除く)

各地センターで開催される瞑想者向けの基礎ミーティング、グループ瞑想、上級のコースなどが、割引価格でご参加いただけます。
※会場費の実費が必要となる場合がございます。

3. 超越瞑想が正しくできているかをチェックする「個人チェッキング」を無料で受けることができます。(通常1回3,000円)

TM教師がマンツーマンで、正しく実習が出来ているかどうかを確認します。
※会場費の実費が必要となる場合がございます。

4. ネットを活用した種々のフォローアップ

◎オンラインでの「ネット瞑想会」では、毎日、朝夕2回、ネットを通じたグループ瞑想とマハリシの知識の講義を放送しています。

◎超越瞑想に関する情報を満載したメールマガジン「1000人通信」、マハリシの人生指南の言葉を定期的にお送りする「マハリシの金言メール」をお楽しみいただけます。

月会費について

・個人会員:1,134円
・家族グループ会員
2名様:1,587円、3名様:1,814円、4名様:2,041円、5名様以上:2,268円
※月会費はご指定の口座から毎月自動引落しさせていただきます。

月刊誌がお手元に届いている方は、毎月指定の口座から会費の引き落としがされています。時折残高をご確認いただきますようよろしくお願いします。

何かお気づきの点がございましたら会員システム室までご連絡ください。
マハリシ総合教育研究所(会員システム室) TEL:0287-68-1103

住所変更について

住所が変わられましたら、恐れ入りますが会員システム室(TEL:0287-68-1103 / FAX:0287-68-7177)までご連絡ください。

その他、会員に関する詳細は、TM受講時にご記入いただいた会員申込書控えの裏面をご参照ください。

退会の方法

会員登録後1年経過以降であればいつでも退会できます。
退会ご希望の方は会員システム室(TEL:0287-68-1103 / FAX:0287-68-7177)までご連絡ください。
ご連絡がない場合は自動継続となりますのでご了承ください。