瞑想が私の離婚の傷を癒す手助けをした

アメリカ人のダンサーでありテレビ司会者でもあるシェリル・バークさんは、自身のインスタグラムの動画の中で、離婚による「大変」な時期を乗り越える上で超越瞑想(略してTM)が役に立ったと話していました。

「それは地獄のような旅だったと言えるかもしれません。超越瞑想は、自分の気持ちを感じる旅に本当に役立ちました。私は今とても傷つきやすいけど、それはTMが自分の中に引き出してくれたものだと思います。セラピーと同じようにね。TMは間違いなく私の心を開いてくれました。今、私は自分自身に恵みを与え、自分の感情を判断しないことを学ばなければならないんです。」

また昨年、37歳の誕生日を迎えた日に、彼女は自分の人生を振り返って感謝しているものの一つとして超越瞑想を上げていました。

「まず第一に、今年学んだ超越瞑想の実践に感謝しています。これは、自分の反応を調整するのに本当に役立っただけでなく、自分自身とつながることができるようになりました。」

ソース:Everything Cheryl Burke Has Said About Her Personal Healing Journey Amid Matthew Lawrence Split: ‘Feeling Where the Trauma Is Being Held’

写真:Jackie RamirezによるPixabay

関連記事