瞑想は考えをコントロールするための大きな助けとなる

インディー・ロックのバンド「JR JR」のジョシュ・エプスタイン(写真・左)は、「メトロ・タイムズ」の記事ですべての人に超越瞑想を勧めていました。

Photo by Cristofer Maximilian on Unsplash

瞑想は考えをコントロールするための大きな助けとなる

Photo by Ani Kolleshi on Unsplash

「自分の性格の欠点を調べてくうちに、いかに多くのことが何度も繰り返されてきた自分のパターンであると気づきました。そのすべてを乗り越えて成長し、麻薬や恐怖などに導かれることなく、自分の価値観を生きる状態に、たどり着きたいと思っています。……

誰もが超越瞑想を学ぶべきです。超越瞑想は、私にとって今の状況を把握し、自分の考えをコントロールするための大きな助けとなっています。音楽に関しては、エゴがなくなってきました。ただ、良いものを作りたいと思っていて、曲が自然に生まれてくるのを邪魔しないようにしています。」

超越瞑想についてはこちら

ソース:Indie rockers JR JR go their own way after breaking up with Warner Bros.