日光に紅葉を見に行きました。

久しぶりに栃木県の日光にドライブに行ってきました。

いろは坂から登っていき、中禅寺湖(ちゅうぜんじこ)から竜頭の滝(りゅうずのたき)へと向かいました。

ちょうど紅葉のシーズンで渋滞していましたが、車が停まっている時間は景色をゆっくりと楽しめて良かったです。

超越瞑想を学んでからは、色々なものをゆっくりと楽しめるようになったと思います。

この前の日は、夕食後に急にドライブに行きたくなり、とりあえず都内へ向かって車を走らせ、お台場に到着。フジテレビやレインボーブリッジの夜景を楽しみました。

以前は毎月数回は都内に行っていましたが、最近は全然行っていなかったので久しぶりです。

なんとなく、そのまま帰宅するのも勿体ないので横浜まで行ってみました。お台場からは近いですね。

いつもは夜の10時には寝ていますが、たまには夜のドライブも楽しいです。

帰宅は真夜中になりましたが、良い時間でした。

そして次の日は自然の中に行きたくなって日光です。

群馬オフィスの場所からですと、どちらも同じような時間で行くことができます。

毎日、瞑想をして仕事をして、そして遊ぶという感じで過ごしています。

自分のやりたいことが明確になったり、行動力が増したりと色々な効果が瞑想によって得られると思います。

無料のTM説明会が全国のセンターで開かれていますので、お近くのセンターにぜひお問い合わせをしていただければと思います。

https://maharishi.or.jp/centers/

また、群馬オフィスに近い方はこちらのページをどうぞ。

https://maharishi.or.jp/gunma/

よろしくお願いいたします。