群馬オフィス

全世界で1,000万人以上が学んだ瞑想をあなたへ

ご覧いただき、感謝いたします。

500件以上の科学的な研究により、超越瞑想の効果が実証されています。

あなたも、私たちと一緒に瞑想をしませんか。

無料説明会を動画で紹介しています。(YouTube)

教師 プロフィール

森 雅哉(もり まさや)
東京都板橋区出身
私立 城北高等学校 卒業
大東文化大学 経済学部経済学科 卒業

東京都から群馬県に移住し、自動車関連を中心としたアルミニウム熱処理の製造会社を経営。
その他に金色でサビに強い銅合金の素材特許を取得して製造と販売を行うと共に、インターネットでの販売アドバイザーやWEB制作の会社を経営。
マハリシ・アーユルヴェーダ製品を販売する会社の取締役。

また、地元の千代田町議会議員として町の発展を考えながら人々と交流する日々です。

アルミニウム熱処理の会社は2006年にISO9001(国際標準化機構の品質マネジメントシステム)の認証を取得。
2020年にはISO14001(国際標準化機構の環境マネジメントシステム)の認証を取得。

超越瞑想の教師としてのキャリアは10年以上。超越瞑想やヨガを教えています。

自宅から5分の利根川はジェットスキー(水上バイク)のメッカで、夏はよく遊びに行きます。「シーバード千代田」というパトロール隊でのレスキュー活動もしています。

現職:
超越瞑想教師
アルミエース(株) 代表取締役社長
ゴールデンアイテム(株) 代表取締役社長
マハリシ・アーユルヴェーダ(株) 取締役
千代田町 議会議員
 文教民生常任委員会 委員長 
 議会運営委員会
 議会改革推進特別委員会
 議会広報編集委員会
 千代田町都市計画審議会
 千代田町人権教育推進協議会
 千代田町民生委員推薦会

最新のブログ記事

無料説明会の予約はこちら 

カレンダーの日程以外でもTM説明会を行うことが可能です。

ご希望の日時がございましたら、ご連絡をいただけますでしょうか。

お一人様でも、安心してご参加いただけます。

また、ご紹介や瞑想のチェッキング、ご相談などもお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

※スマホでご覧の方は、下の青枠以外の場所を指でスクロールすると続きのコンテンツをご覧いただけます。

★お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
★予約カレンダーについて、ご同伴の方がいらっしゃる場合はシステムの都合上、申し訳ございませんが人数分のフォーム送信をお願い致します。あるいは、直接のご連絡でもお受けいたします。

あなたへのメッセージ

森雅哉教師の写真

私が超越瞑想を始めた理由は、「健康になりたい」「楽しく過ごしたい」「自分らしく生きたい」「不安や心配がない生活をしたい」など色々な理由からでした。

簡単で無理がない瞑想法で、終わった後のスッキリ感も格別です。

健康維持、能力のアップ、人生の達成などに興味はありますか。

「生まれてきて良かった。」という人生を過ごしましょう。

あなたからのご連絡をいつでもお待ちしております。

いつもありがとうございます。

ご質問も、お気軽にどうぞ。

住所・連絡先

〒370-0503
群馬県邑楽郡千代田町赤岩3296-1 
TEL:0276-86-9888/FAX:0276-86-6583

電車の場合:
[東武伊勢崎線]
川俣駅より車で約20分/館林駅より車で約30分
[東武小泉線]
本中野駅より車で約10分
[JR線]
熊谷駅(埼玉県)より車で約50分

車の場合:
館林インターより約30分/羽生インター(埼玉県)より約30分

お問い合わせフォーム

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 電話番号

    必須 お問い合わせ内容

    地図

    関連記事