200%の人生を楽しむ

いつも使っていたアクションカメラの新型が発売されたので買ってみました。

小さいので、どこに行くにも持ち歩けるので便利です。スマホでも撮影が出来るのですが、動画の手ブレはこのカメラの方が少ないですね。

きのうはジェットスキーを買い替えたので乗ってきました。群馬オフィスから車で約10分ほどの利根川です。川幅が広いので水上スポーツをする人が多く訪れます。

それで、さっそくアクションカメラで撮影してみました。ここには動画は載せていませんが、ブレも無く綺麗に撮影出来るので素晴らしいです。

今年は新型コロナウィルスの影響で群馬オフィスで人が集まることはありませんでしたが、来年は川の土手で焚き火をするのも楽しいと思います。

地面に直接でなければ焚き火は可能です。

また、ジェットスキーに乗って川遊びするのも楽しいです。免許の無い方は後ろの席に乗ることが出来ます。

ジェットスキーをお持ちの方は、ぜひ一緒に走りましょう。

 

超越瞑想を学ぶ目的のひとつに「200%の人生を楽しむ」ということがあります。

自分の内側を100%楽しみ、この世界も100%楽しみます。

色々なことを楽しんで過ごしましょう。物質的なことも楽しみ、私達の内側にある素晴らしい価値も楽しみましょう。

自分自身の内側を体験できる超越瞑想を学んでいない方は、ぜひ無料の説明会にお越しいただければと思います。

お近くのTMセンターに、お気軽にお問い合わせをお願いいたします。

群馬オフィスの詳細は、こちらからどうぞ。

https://maharishi.or.jp/gunma/