カテゴリー

京都センター

ご指導後も優しく丁寧にフォローアップいたします。 お気軽にお立ち寄りくださいね。

京都センターの超越瞑想教師の川合悠央の写真

Teacher:川井 悠央

優しく丁寧にフォローアップいたします。是非 お気軽にお立ち寄りくださいね。

京都センターの超越瞑想教師の川井敦子の写真

Teacher:川井 敦子

Tel:090-7880-7889
Mail:ykawai@be-japan.jp
〒600-8491 京都府京都市下京区鶏鉾町480番地 オフィス・ワン四条烏丸ビル1205号室 マハリシ総合教育研究所
Access:地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩1分 /阪急京都線「烏丸」駅より徒歩1分

【京都センター ブログ】
https://maharishi.or.jp/category/center-blog/kyoto/

TM基本コース体験談・感想文

56歳 女性 TMを始めてまだ半月ぐらいですが、日々変化を感じています。 1つ目は眠りの質がよくなりとてもとぐっすりと寝られるようになりました。 そのおかげで体調もよく、頭もすっきりしています。 以前は家事をしていて…

幸せの源は内側にある

1987年11月号 月間UTOPIA誌より じゃこう牛の子供はいつもいい香りに包まれて過ごしていました。 ある日、その香りがどこから来るのか、お母さんに聞いてみました。 お母さんは「どこか、他からやってくるのではない…

勝利王の国造り

勝利王が父王から位を譲り受けたとき、王国は暴動と飢饉に明け暮れるまったくの暗黒時代、未来に夢も希望もない有様でした。王廃しきった国土と、民の悲しみに満ちた姿を目にするにつけ、王は深い哀れみにとらわれました。やがて、豊かな国造りを目指して、立て直しを計ることを心に誓いました。

一燈照隅 万燈照国

「ろうそくは一本のマッチで点火できます。そしてそのろうそくにはそれを作り出す不断の長い時が秘められているものです」(ヴィヴェーカナンダ)灯された光源は周りの世界をつぶさに映し出します。

【京都センターへのお問い合わせ】
以下のフォームより、お問い合わせいただけます。

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 電話番号

    必須 お問い合わせ内容

    【無料説明会のお申し込み】
    以下のカレンダーより、説明会の日程をお選びいただけます。