女優ダコタ・ジョンソンとコールドプレイのクリス・マーティンは「瞑想が大好き」

米国の女優ダコタ・ジョンソンは、バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと一緒に暮らしていますが、2人とも「瞑想が大好き」という共通点があります。以下は、「HELLO!」マガジンに掲載された記事の抄訳。

34歳のダコタ・ジョンソンは、睡眠が最優先事項であり、10時間未満の睡眠では日中に活動できないとウォールストリートジャーナル紙で語っていました。これは「寝るのが好きではない」と明かしているパートナーのクリス・マーティンとは大きく異なっています。

クリスは夜眠ることを避けて、昼寝や瞑想でエネルギーを保っていると言います。自分の奇妙な習慣について、クリスはポッドキャストで次のように説明していました。

「僕は夜にあまり寝ません。瞑想したり、時々昼寝したりします。僕は本当に起きていることが好きなんです。」

睡眠に対する考え方は異なりますが、ダコタとクリスはどちらも瞑想が大好きです。

「毎日、1日2回瞑想します」とダコタはウォールストリートジャーナル紙に語っていました。「私は超越瞑想を行っています。最近は呼吸法にハマっていて、不安を和らげるのに役立っています。」

彼女は入浴も楽しんでいます。「私はいつでもお風呂に入ります。1日中いつでも。日中に『ああ、神様、この世界はどうなっちゃってるの?』と思ったら、お風呂に入るんです。水につかると本当に落ち着くんです」。

ソース:Dakota Johnson and Chris Martin’s wildly different sleep schedules – details

関連記事