農場と深い超越的な空間に住む、俳優イアン・サマーホルダー

家族で農場生活をし、人や動物とふれ合いながら生きている米国人俳優イアン・サマーホルダーさんが newbeauty.com のインタビューの中で、超越瞑想が自分の人生を変えたと語っています。

Peter HによるPixabayからの画像

◆ ◆ ◆

深い超越的な空間

Photo by Mario Heller on Unsplash

──ここ数年、パンデミックのために、誰もが大変な思いをしてきました。あなたは、自分の中心を保ち、健康を維持するために何をしていますか?

「本当に大変な時期でした。心が折れそうになりましたが、その困難さの中で、『モノ』は自分を幸せにしてくれないということに、人々は気づくことができたと思います。この2年間、多くの人が家を売り、荷物を倉庫にしまい、旅に出ました。もっと自然を体験し、つながりを取り戻したいと思ったのです。それと同じように、私も、外に出て、集まり、つながりを保つ、という原則を大切にしています。

個人的には、超越瞑想が私の人生の流れを大きく変えました。それはシンプルで効果的なテクニックです。私が紹介した人たちの人生も変わりました。超越瞑想のYouTubeを見れば、それがよくわかるでしょう。ただ静かで快適な場所に座って、一つの言葉、マントラを心の中で思うだけで、それが起こります。タイマーを25分か30分セットして、深い超越的な空間に入るだけで、脳も体も魂も活性化されるのです。

超越瞑想についてはこちら

ソース:Ian Somerhalder on Bourbon, Farm Life With Nikki Reed and the Serum He Keeps With Him at All Times