医療ドラマ「シカゴ・メッド」のトーレイ・デヴィートは健康のためにホリスティックなアプローチを取っている

ニューヨーク出身の女優で、NBCの医療ドラマ「シカゴ・メッド」に出演しているトーレイ・デヴィート(39才)は、ホリスティックな健康法を実践し、超越瞑想も行っていると『シカゴ・サンタイムズ』で語っていた。以下は、その記事の抄訳である。

◆ ◆ ◆

女優トーレイ・デヴィートは、2015年からNBCの医療ドラマ「シカゴ・メッド」で小児科研修医ウィル・ハルステッドの恋人役を演じている。

ニューヨーク出身の39歳の女優は、実生活では熱心なベジタリアンであり、ホリスティックな健康法の実践者であり、ホスピスのボランティアでもある。それが彼女にとっては自然な生き方であると最近の電話インタビューで語っていた。

こうした健康的な生活スタイルは、物心ついたときからのデヴィートの生活の一部だったという。

「子供の頃からそうだったんです。中学生の頃は、水晶のようなものに興味をもっていました。いつもスピリチュアルなものとのつながりを感じ、10年前には超越瞑想を始めました。…健康であることは、正しい食事や運動だけではありません。精神も癒す必要があるのです。」とデヴィートは続けます。

「ホスピスは私の人生に光をもたらしてくれました。死を迎える間際に、人々は愛や家族、旅行したことについて話してくれます。それを聞くと、自分の人生をもっと全うしたいと感じます。ホスピスに参加することは、出産に参加するようなものです。誰かが人生の次の段階に進むのを助けるのです。私はそれが大好きです」。

ソース:‘Chicago Med’ star Torrey DeVitto takes holistic approach to health, life

関連記事