朝のルーティンは、瞑想とスキインケア

米国の女優ローラ・ダーンは、朝のルーティンとして、瞑想と自然なスキンケアによって、艶やかな素肌を保ってると語っていました。以下はその記事の抄訳です。

Photo by Noah Buscher on Unsplash

◆ ◆ 

自然で清潔感のある肌

ローラ・ダーン Photo by truebotanicals.com

植物ベースのナチュラルなスキンケアのブランド『トゥルーボタニカルス』と提携している女優のローラ・ダーン(52歳)は、仕事のために自然で清潔感のある肌を保っています。

「私は、清潔感のあるすっぴんに、リップカラーとマスカラを使うのが好きなの。それが私のやり方で、それだけでもきれいに仕上がるのよ。」

心と体の健康

Photo by Sam Carter on Unsplash

また、別れた夫ベン・ハーパーとの間に、17歳と14歳の子供がいるローラは、「1日20分」を目安に、心と体の健康を保つ手法を規則的に実践していると語っていました。

「私は瞑想をしています。これは美容とは関係ありませんが、健康や幸福を高める方法です。私が行っている瞑想はTM(超越瞑想)です。なので、20分瞑想していますが、正直に言うと、私はシングルマザーなので、20分の時間が取れないこともあります。それでも、いくらか時間をとって、瞑想を続ける方がいいことに気づきました。」

「私の朝のルーティンは、瞑想を行って、それからこの『トゥルーボタニカルス』のスキンケアを行うだけ」というローラは、「オイルと美容液」からなる美容法を実践して、非の打ちどころのない艶やかな素肌を保っています。

ソース:Laura Dern ‘loves creating a character’ with make-up