マハリシアーユルヴェーダショップより

みなさま こんにちは。

 

マハリシアーユルヴェーダショップで

取り扱いしておりますサプリメントは、原材料にこだわっております。

写真は、インドにあるハーブ農園の様子です。

 

日本での有機JAS認証の取得はございませんが、

アメリカまたはヨーロッパのオーガニック認証を取得している安全な商品です!

 

そんなサプリメントの中で、今の時期とくに人気な免疫セット

免疫セットは、トゥルシー×アマラキの組み合わせのサプリセットです。

一般的な神経系に良い影響を及ぼし、自律神経にも良いとされるトゥルシーは、

神経系を強化し安定させてくれる優れもの!毎日摂ることが推奨されています。

アマラキは、ポリフェノールやビタミンCがとっても豊富で、抗酸化作用があり、

3つのドーシャすべてのバランスを保つのに役立ちます!

 

こちらの商品は、単品でも購入できますが、

組み合わせてお使いいただくことで、あなたの免疫力をサポートいたします!

 

それでは、今週もみなさまからのご注文を心よりお待ちしております。

 

マハリシ・アーユルヴェーダショップはこちらから▼

https://m-veda.jp/

マハリシ・アーユルヴェーダショップ公式インスタグラムはこちらから▼

https://www.instagram.com/maharishi_ayurveda_shop/

2022.02.22