秋から冬にかけてとってもおすすめ!ハーバルマッサージオイル


こんにちは。マハリシ・アーユルヴェーダ公式通販ショップのアンナプルナから初投稿です。


だんだんと涼しくなり、過ごしやすい日々が続いておりますが皆さまはどうお過ごしでしょうか。


この季節になってきますとお肌や髪の乾燥が気になりだします。


そんな時はハーバルマッサージオイルがおすすめです!

人肌程度に温めたオイルで、頭から下の方にかけてゆっくりと全身のマッサージをします。

とってもいい香りで、使い心地も気持ちよく、癒しの空間を味わえます。


アンナプルナの職員一同も愛用しております、皆さまにお試しいただきたいとっておきの商品のひとつです。


ハーバルマッサージオイルをご購入の皆さまには、セルフ・アビヤンガの手順書をお付けいたしておりますので、マッサージ方法がわからない方でも安心してご使用いただけます。


体だけではなく、心も落ち着かせてくれるマッサージ。

皆さまの毎日の習慣に、ぜひ、ハーバルマッサージオイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

下のURLをクリックしますと、通販のウェブサイトに移動します。

http://m-veda.jp/shopdetail/000000000241/