英国の人気バンド「コールドプレイ」がデヴィッド・リンチ財団の活動を支援

英国の人気バンド「コールドプレイ」が7月10日にドイツのベルリンで行ったコンサートでは、特別チケットの売り上げをデヴィッド・リンチ財団の活動に寄付をしました。

以下は、そのコンサートへの参加を呼びかけるメッセージです。

Photo by Jisu Han on Unsplash

◆ ◆ ◆

ベルリンでのコンサート by instagram

みなさん、こんにちは。

7月10日にベルリンのオリンピアシュタディオンで行われる私たちのショーに、ファンの方とそのゲストの方をご招待します。

ライブ前のサウンドチェックを見学したり、ステージで一緒に写真を撮ったり、特別な体験ができます。専用の楽屋とケータリングのディナー、そしてバックステージツアーが用意され、素晴らしい席でショーをご覧いただけます。

すべての参加費は、トラウマ的なストレスを癒やすために超越瞑想を無料で教えているデヴィッド・リンチ財団への支援金となります。

皆様のご支援に心から感謝するとともに、ベルリンでお会いできることを楽しみにしています。

フェイスブックに投稿された動画でも、ボーカルのクリス・マーティンが、デヴィット・リンチ財団を支援する気持ちを表現していました。

デビッド・リンチ財団について

デヴィッド・リンチ財団は、健康、認知能力、人生のパフォーマンスを向上させるために、エビデンスに基づく超越瞑想プログラムの普及を促進しています。それによって、リスクを抱える人々に蔓延するトラウマや有害なストレスの予防と撲滅に貢献しようとしています。

リスクを抱える人々は、慢性的なストレスやストレスに関連する様々な障害に苦しんでいます。そして、それが暴力や犯罪、医療費の高騰を引き起こし、現在実施されている教育、健康、リハビリ、職業プログラムの効果を損ねる要因となっています。

2005年の設立以来、デヴィッド・リンチ財団は、ストレスを軽減する超越瞑想法を世界中の50万人以上の子供や大人に提供する活動を行ってきました。PTSDを抱える退役軍人やその家族、医療従事者と救急隊員、恵まれない都市部の学生、暴力や虐待の被害者である女性や子どもたちに焦点を当てた取り組みを行っています。

ソース:A NOTE FROM COLDPLAY

メディテイト・アメリカ