ここで学ぶのは、
あなたが“一生使える”瞑想のテクニック。

全てを飲み込むほどの本物の“静かな時間”を経験したことがありますか?
それはまるで星々のきらめく宇宙空間のような、たったひとりの異国のビーチのような、何もないのに心安らぐ、無限にも感じる美しい時間。
静けさの中には、私たちをよみがえらせる力があります。
瞑想は、日々止むことのない音の洪水の中に、あなただけのための静けさをつくり出すテクニックです。
静けさを知ったあなたの心は、それまでとは違う本当の毎日を生きはじめます。

CONCEPT

もしも毎日を一点の曇りなく、晴れ晴れと自分らしく生きられたら。そして、心身ともに心地よく、考えもクリアだったとしたら、人生の一瞬一瞬はどのように変わるでしょう?
私たちの内側に、そのための“静かな時間”をつくり出すTranscendental Meditation®(TM-超越瞑想®)。
あなたに、瞑想とともに過ごす美しいライフスタイルを提案します。

コンセプト

NEWS

お知らせ一覧

APPROACH

本来の瞑想はとてもシンプルなものです。
私たちが自然と調和するための方法は、自然と同じく驚くほどシンプルで、無駄がありません。
あなたのための最も心地よい瞑想を習うことからスタートしてください。
よい教師と出会い、正しい方法でサポートを受けてください。
あとはあなた自身が毎日快適に続けていくだけです。

アプローチ

BACKGROUND

超越瞑想®にはとても長い伝統があります。
ヨーガの中でも「ラージャ・ヨーガ」と呼ばれる瞑想のヨーガ。
ラージャとは王の意味を持ち、ヨーガの王様と言われるのがこの瞑想という方法です。
超越瞑想®は、数千年続く系譜を受け継いだマハリシ・マヘーシュ・ヨーギーによって、1958年にインドから世界にもたらされました。

バックグラウンド