健康

映画「メリー・ポピンズ リータンズ」の主演女優エミリー・ブラントが撮影を乗り越えるために使った魔法とは?

エミリー・ブラント

抜群の歌唱力、モデル顔負けの長身とプロポーション、数々の賞にノミネートされた演技力をもつ売れっ子女優エミリー・ブラントさん。彼女が人生で頼りにしている二つのものがある。一つは最愛の夫、もう一つは超越瞑想だ。瞑想を始めたことで「人生が変わった」と彼女は語っている。以下は、Yahooニュースからの引用。

◆ ◆ ◆

エミリー・ブラントには、頼りにするものがある。それは超越瞑想(TM)だ。デヴィッド・リンチエレン・デジェネレスなど、ハリウッドセレブには、この瞑想を実践する人が多い。

「友人の勧めで始めたのよ。彼女の先生にわが家まで来てもらって、夫婦で一緒に教わったの。以来、毎日2回やるようにしている。2回が無理な日も、絶対1回はやるわ。1回あたり、20分から30分。それは、1日で唯一の、自分だけの時間。始めてから4年ほどになるけれど、私の人生はすっかり変わった。『メリー・ポピンズ〜』の撮影現場でも、セットや照明の組み替えで30分ほど待ち時間があると、瞑想をやったわ。あの撮影を乗り切れたのも、これのおかげよ」。

この魔法ならば、誰にでも学べそうだ。

ミュージカル映画「メリー・ポピンズ リターンズ」より

ソース:
売れっ子女優エミリー・ブラントが語る仕事と子育て:「すべてを持つのは可能」

写真:夫ジョン・クラシンスキーのInstagramより

レディー・ガガの線維筋痛症による激しい痛みを和らげたもの 【瞑想の効果/体験談】 世界的なスーパースター、レディー・ガガ(34才)は、全身に激しい痛みが起こる慢性病「線維筋痛症」であり、闘病のために活動を休止したこと...
子育てのストレスと寝不足をリセットしたケイティ・ペリーの強力なツール新米ママのケイティ・ペリーは子育てによる寝不足を瞑想で得られる深い休息で補っている...
ジゼル・ブンチェンは移動中に渋滞したら「瞑想する」世界で最も高額のモデルとして知られるジゼル・ブンチェンが、超越瞑想のイベントに参加してその効果について語った。...